本文へスキップ

当システムをご利用された方へ

個人サポート・システムをご利用中の方、すでにご利用された方に読んでいただくためのページです。

当システムをご利用いただきまして、ありがとうございます。
あなたのご感想・ご報告を、ぜひこちらのフォームからお聞かせください。
ご相談者の声」ページに、掲載させていただきます。

個人サポート・システム『人生を変える対話』は、あなたの幸せを、あなた自身で得ることを目的として、長期的にご活用いただくためのシステムです。
前に進むためのヒントを得たい折々に、どうぞシステムをお気軽にご活用ください。


このページでは、下記のことについてご説明致します。

当システムが作成している資料は、お読みになりましたか?
「メールによる対話」が進行中の方へ
「電話による対話」にお申込みされた方へ

「対面による対話」にお申込みされた方へ


当システムが作成している資料は、お読みになりましたか?


対話を有益なものにしていただくために、当システムが作成している資料をぜひお読みの上、対話を進めてください。



『対話の心得』テキスト
人生を変える対話の方法や考え方について、「内なる声」が詳しく説明をしている、必読テキストです。
「対話をする」ということは、それ自体が難しく、奥の深いものです。スピリチュアルな存在に対する何らかの誤解や、思い込みをもって対話をされるのではなく、あなたにとって有意義な対話をすることができますよう、対話の際にはテキストを送付しております。


●著書『セルフより愛を込めて
「自分」のことや「ハイヤーセルフ」のことについて、「内なる声」がわかりやすく説明をしている書籍です。
「内なる声」が説く基本となる考え方についてご理解いただけるよう、著書を作成しております。個人サポート・システムでは、先に本書を読まれてから対話されることをおすすめしております。




「メールによる対話」が進行中の方へ


メールによる対話にお申込みいただきまして、ありがとうございます。

このシステムは、 「いい気分ドットコム」の管理人である私、秋元ユキが「内なる声」と呼んでいるスピリチュアルな存在と対話をしていただくことにより、多くの理解と「気づき」を体感してくださることを目的としています。

わからないことがある場合には、落ち着いて、お話をしようとしてください。


回答が届きましたら、まずはその言葉の意味を深く感じ、じっくりと読み返していただくことをおすすめ致します。
ご返信はお急ぎにならず、ゆっくりとお考えください。

メール送信の際は、下記のようにお名前と質問文の明記をご確認の上、こちらからお送りしたメールにそのまま返信してください。



○○○○です。(あなたのお名前フルネーム)


「内なる声」さま
---------------------------------------------------
       ・
       ・
あなたから「内なる声」への質問文

※あなたが具体的なことを書いて質問をされるほど、
具体的に話を進めることができるようになります。
       ・
       ・
---------------------------------------------------

>ハイヤーセルフのメッセージ文や、これまでにやりとりした文章を、
>質問文の下にズラッと残したまま、ご返信ください。
※返信の設定で、元のメッセージを引用して残すようにしてください。



回答に対する再質問が思いつかなくなりましたら、そこで対話を終了してください。
「再質問したいけど、いまはできない」と判断された場合は、しばらく日々を過ごす中、ご自身のお気持ちの動きを観察してみてください。

再質問の際は、「前回までの回答に対する再質問がまだあるかどうか」という判断をしながら、わからないところを具体的に再質問されることによって、ご理解を深めようとしてくださいますようお願い申し上げます。

平均して、3〜4回の再質問によって一旦終了される方が多いですが、もちろん個人差があります。
「内なる声」の回答に対する再質問であれば、追加料金は一切不要ですが、メールのやりとりの上での理論を追求しようとするのではなく、現在のあなたの行動を「新しい理解」と共に変化させていくという、日々の実践のほうを大切にしてください。

新たなテーマでの対話をご希望の際には、常に新規よりも低額で、いつでも対話が可能になるシステムとなっております。
お申込みは、改めてお申込みフォームからお願い致します。


サポートにおけるすべての判断は「内なる声」におまかせしておりますので、再質問のメールは、管理人である私にではなく、「内なる声」宛にいただきますようお願い致します。
但し、システムに関するお問合せにつきましては私が承りますので、ご案内ページをご確認の上、ご不明な点がありましたら、こちらからお問合せください。

さまざまなご相談のケースがあるため、臨機応変な対応をさせていただいております。

できる限り早く返信するように努めておりますが、事情により、返信までのお時間を長くいただく場合がございます。
お待たせ状況の変化は、「返信・発送についてのお知らせ」ページにてご確認ください。


メールによる対話を経験された方には、電話による対話をご利用いただくことが可能になりますので、ぜひステップアップを目指してみてください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m( _ _ )m


「電話による対話」にお申込みされた方へ


電話による対話にお申込みいただきまして、ありがとうございます。

電話による対話では、メールによる対話のように、「回答に対する再質問をしていただく」というルールはありません。
あなたにご理解を深めていただくために、「内なる声」がその都度あなたに必要な課題についてお話し、修復・改善点について話し合い、わからない点は質問していただくということを繰り返しながら、いつでもお電話でご相談していただくことのできるシステムとなっております。

3回・6回コースの途中で時間を置きたい・終了したい場合など、臨機応変に対応させていただきます。
対話を長く続けたい場合には、どのコースでもご自由に続けてお申込みください。


当日は、こちらからお電話させていただきます。
メールによる対話でのやりとりの文章やメモ用紙・筆記用具などをお手元に用意して、お待ちください。

あなたが聞きたいと思うことを、どうぞ納得するまで「内なる声」にお聞きになってください。
電話による対話ですので、できるだけお互いに言葉を交わし、状況を理解してお話を進めることができますよう、ご協力をお願い申し上げます。


あなたとお電話でお話できることを、楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
m( _ _ )m


「対面による対話」にお申込みされた方へ


対面による対話にお申込みいただきまして、ありがとうございます。

対面による対話は、兵庫県のサロンにて、土日祝日のみご予約を受付しております。

対面場所は、ご入金後にメールで詳細をお知らせさせていただきます。
※兵庫県「三ノ宮」駅から、電車で20分程度の場所を予定しております。

当日は、10分前から受付可能になりますので、
お時間に余裕をもって、ご準備ください。


あなたとお会いしてお話できることを、楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
m( _ _ )m



システムをご利用されたあなたのご感想を、お聞かせください。


ご相談者の声」ページに、あなたのご感想・ご報告を掲載させてください。
システムご利用から時間がたっていてもかまいません。
当システムのご利用を検討される方に参考として、読んでいただきたいと考えております。どうぞご協力をお願い申し上げます。

※回答について納得されていないことがある場合は、こちらに書き込むことなく、引き続き「内なる声」との対話内での納得を、目指していただきますようお願い致します。

下からうまく入力できないときはこちら
フォームを、新しいウィンドウで開く




このページは、SSLにより個人情報や重要な情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざんを防いでいます。